<お祝い花のご案内>

お祝い花に関しまして、 以下の注意事項に沿ってくださいますようお願いいたします。

これらの事項をお守りいただけない場合は、お祝い花のお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

■フラワースタンドについては、【高さ180cm 底辺の横幅40センチ×奥行40センチ以下】のものでお願いいたします。


《フラワースタンド送付先について》

◆11月5日(日) EX THEATER ROPPONGI 

指定到着日時:当日午前10時〜 午後3時まで

お引き取り日時:当日午後8時〜午後10時まで

宛先〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-9 楽屋口気付

EX THEATER 鈴木このみ宛

電話番号:03-6406-2222(平日11時~18時)


(※各電話番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。)

備考欄に「<鈴木このみ>祝花係宛」とご記載ください。

注文時に必ず【お引き取り日時まで】にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、スタンド花をご手配した花屋に回収をご依頼ください。

また宅急便でのお届けはご遠慮いただけますようお願いいたします。


※上記、指定時間外にお届けの場合はお受取り致し兼ねます。予めご了承ください。

※スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させていただいた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。

※悪天候やお客様の安全確保等のため、撤収させていただく場合がございます。

※底辺が規定内であっても、極端に横幅が大きなものは展示をお断りする場合がございます。


プレゼントやファンレターは入場口付近にプレゼントボックスをご用意致しますので、そちらをご利用くださいませ。